06/22のツイートまとめ

Aru765

@asukee4377 ほんと石使うゲーム・・・
06-22 20:45

運営ぱねえっす https://t.co/dOqEkhaF7s
06-22 19:46


06/21のツイートまとめ

Aru765

@souko178 赤坂UR希望リカちゃんリセマラしすぎておかしくなっちゃった
06-21 19:51

@souko178 リセマラ成功とか このK1 SSR確定とかくそおもしれえw
06-21 19:44

ニコ動のひぐらしのコメくっそ面白いまじで
06-21 19:13

ひぐらしのグロさはリアルだなほんと
06-21 13:29

@Odoriko_dn @toyo_tamago ようこそ
06-21 02:15

@c_k0123 わかんないけどやべえ感がすごい伝わるwww
06-21 02:14

06/19のツイートまとめ

Aru765

ひぐらしの一挙放送見てみるか
06-19 18:53

@PORTinTw ほ、ほんとっすよねー🚁さんのせいじゃないっすよ!!まじっすぱねーっす うっす
06-19 11:53

@PORTinTw!?!?!!
06-19 11:25

@yuukyan_DN ローストプロ
06-19 08:54

06/17のツイートまとめ

Aru765

かわいいいいww https://t.co/SdylNXtQzl
06-17 20:50

@white7_doll まじかよwwそれもう無理じゃんwういうい!
06-17 12:58

@white7_doll 夜放送は出来そうなのでとります(´-`)俺も助けて欲しいです
06-17 12:57

@asukee4377 ほんとあほすぎっww一番上どうなってんだか...
06-17 12:55

@asukee4377 7万以上あっても無理でした^o^共闘でしっかりやれってことですかね(つД`)
06-17 12:53

@white7_doll 全員共闘できっちりやらないと無理そうこれ...強すぎでしょww
06-17 12:52

06/16のツイートまとめ

Aru765

@toyo_tamago カロリーやべえwwwwww
06-16 14:32

@white7_doll お金クエも来てるし神やな
06-16 12:48

v https://t.co/RXpIDlpvXY
06-16 08:27

@toyo_tamago スーツってまじたけーよねえ
06-16 06:05