あけおめ!(ノ´∀`)ノ☆

今更ですがあけましておめでとうございます。
不定期ですが更新していきます。

では最近あったことでも・・・




イエロードラゴンが来ましたね!(今更
もちろん行ってます(`・ω・´)


とりあえずサソリずっと行ってました(*´Д`*)
DN 2013-01-05 00-54-15s Sat

一応討伐しました エピ断片切れてるの気づかなくてそのままでした( ⌒,_ゝ⌒)
いつもはHP370kくらいで行ってます まあ死ぬときは死ぬんですけどねw
あ、7人が固定です!  毒壁はほんと慣れですね(´-ω-`)


これからはワーム攻略していきたいと思います(*´Д`*)

YD用にエレは体力火氷属性の技巧にしましたね(´-ω-`)
それくらいです














そしてカーリー
この間チャームがでて12にしました( ´・◡・​`)
一回目ゴミOPがついたので付け直して
DN 2013-01-06 02-33-ss43 Sun
二回目で良いのつきました!感激 さすがあーや(✿◖◡​◗)

ステは画像の通りですね。
20439*1.88*1.08=41499になりました 
ネックイヤが信念なのでやっぱ火力は上がりやすいですね~
これからはYDのためにも GDLネックとGDLリングx2にしようかと思っています。
パペが前まで優秀だったので技巧M振り紋章つけてましたが、今はもう吐息のボスくらいしか需要ないような気がします・・・
すぐ切れるし微妙すぎる。スキル振りも変えようと思っています。 


カーリーやってる方で何かあればぜひ(´・ω・`)
フレンドも募集してます。 あーや(カーリー)について語りましょう。
身内にやってる人がいないのであまり分からないんですよねあーや(




あーやあーや言ってますが実はあまり知りません すいません ごめんなさい 言いたいだけです











とりあえずですね


















カーリーは  谷間すごいです
DN 2013-01-06ss 02-42-15 Sun

やってる理由はこの谷間です
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
そしてムダにラムジェ二個でました 一個でるとすぐ二個目でるよねほんと 取引はよ(☍﹏⁰)



そんな感じです(つд⊂)







エヘヘヘヘ カーリーにぴったりな称号です オススメ

ではまたノシ

イエロードラゴン イエドラ

なんか久々にブログ見たけどツイッターあらぶっててワロタ
なんか全部乗ってて恥ずかしいですね///




何はともあれイエロードラゴンきましたね(今更
おかげでかなりモチベ回復しました まじたのしいれす(*´Д`*)ハアハア


クリスマスアバを買った知り合いが面白いの使ってました
DN 2012-12-21 23-08-01 Frai
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見たときまじで超ふいた
しかも100もついてるとか運営何してるんすかって感じw

まあ面白いからいいけどw




あ、そうそうデュオシュパン6セットくらい開けましたw
こうゆうとき開封結果乗せるのがいいんだろうけど安定のss無し(
撮るの忘れる サーセン 
エレで4開けた結果 ゼリーいっぱい 朱印いっぱい 精霊 ホリバウ くらい
カリで2開けた結果 ぜりー まあ 朱印 まあ  くらい

まじなんもでねぇ・・・  サスケェ・・・・
トナカイ欲しかったなあ  6諭吉がアホみたいに旅立っていきました ありがとうキミのことは忘れない







そしてYD
一応固定で行ってます
画像? ふんっ  安定にないっすよ すいません今度から撮るようにがんばります

サソリの毒壁までは安定して行けるようになりました。今日も夜行くのでクリアしたいっすねー(`・ω・´)
ほんと日を重ねることにゆっくりだけど、皆で攻略できてるのが楽しいw
ドラゴンネストっていうゲーム一番楽しんでる瞬間だと思いますw






休み入ったし更新できる日はするようにします(`・ω・´)ノ
まかせてください 男に二言はありません   前更新詐欺したばっかですけどね
SS撮ります 余裕っすわぁ( ⌒,_ゝ⌒)


ではまたノシ

YD実装はよ

最近ほんとドラゴンネストやる気がでません・・・・
60N行っても何もでないし、60H行ってアクセゲッツしてもゴミでエンセスターとか都市伝説です(´・ω・`)





ある程度装備揃っちゃって、ここから上目指すならGDL13or紋章60FDとか何十万課金すればいいんですかね(-o-)
ドラネスの廃人はほんとすごいれす・・・( ´∀`)





イエロードラゴンでれば攻略する楽しみが増えて楽しそうですw
人間関係ドロドロになりますけどね!あういうネストw




がんばっていきたいです(`・ω・´) ではでは

おひさしぶりーん

おひさしぶりです


最近はというとPSO2に浮気してました 




\デデーン/

GDHCと60Hくらいは行ってたんですけどね・・・
どうも・・w



PSO2が落ち着いてきたのでまたドラネスがんばります(´-ω-`)





冠詞Ⅱがきて火力あがりましたねー!
清水がめんどいですけども・・・
皆さんはでましたか?( ^ω^)(今更


近日あたりまたkwsk記事でも書きたいと思います

( д) ゚ ゚

ブログってやっぱ更新するの大変ですね!
毎日してる人はですね。はい



最近はというとまずエレのGDL魔導書がこうなって
DN 2012-10-23 23-26-42 Tuess
25744*1,61*1,12で46421になりますた。
FD積みたいですけど厳しいですね><
高すぎますワロス

廃人エレさんは60kとかあるらしいのでほんと憧れます。





次にカーリーちゃん
GDHC行ってどうせ出ないだろwwww
とか思ってたら・・・・









・・・・・











ファンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってなりました( ´・◡・​`)

叩こうか少し悩みましたが誘惑には勝てませんでしたね フフフ


そして
こうなりました
DN 2012-10-23 23-32-23 Tue
16486*1,88*1,09で33783になりました。闇属性職初めてやったんですけど、ほんと火力すぐ上がりますね。ビックリ 信念マジツエー
中々素直なファンで良かったです。ありがとうファン様(*´Д`*)



そういやゼリーのためにシュパン回してたらかぼちゃもでました。
カーリーはほんと運がよくてビビる カーリーちゃん愛してますΨ(・∀・)Ψケケケ





最近思うんですが、ブログとかあまりやったことないので重要なときにSSが全然撮れませんwww
これからはSS撮る癖つけていきたいです。
ほんと気づいたらときに「あ、SSとってねえ」ってなります(つд⊂)
なのでステ乗せるくらいしかやること思いつかないんですよwwww


今週も60ネストGD2キャラ全部終わって何も撮るものもないので来週から気をつけて行きたいとおもいまふ





おわり