( д) ゚ ゚

ブログってやっぱ更新するの大変ですね!
毎日してる人はですね。はい



最近はというとまずエレのGDL魔導書がこうなって
DN 2012-10-23 23-26-42 Tuess
25744*1,61*1,12で46421になりますた。
FD積みたいですけど厳しいですね><
高すぎますワロス

廃人エレさんは60kとかあるらしいのでほんと憧れます。





次にカーリーちゃん
GDHC行ってどうせ出ないだろwwww
とか思ってたら・・・・









・・・・・











ファンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ってなりました( ´・◡・​`)

叩こうか少し悩みましたが誘惑には勝てませんでしたね フフフ


そして
こうなりました
DN 2012-10-23 23-32-23 Tue
16486*1,88*1,09で33783になりました。闇属性職初めてやったんですけど、ほんと火力すぐ上がりますね。ビックリ 信念マジツエー
中々素直なファンで良かったです。ありがとうファン様(*´Д`*)



そういやゼリーのためにシュパン回してたらかぼちゃもでました。
カーリーはほんと運がよくてビビる カーリーちゃん愛してますΨ(・∀・)Ψケケケ





最近思うんですが、ブログとかあまりやったことないので重要なときにSSが全然撮れませんwww
これからはSS撮る癖つけていきたいです。
ほんと気づいたらときに「あ、SSとってねえ」ってなります(つд⊂)
なのでステ乗せるくらいしかやること思いつかないんですよwwww


今週も60ネストGD2キャラ全部終わって何も撮るものもないので来週から気をつけて行きたいとおもいまふ





おわり





にゃんてこったい

昨日でたといわれたGDL本
強化は3万で済み、潜在とか余裕www余裕www
と思ったのはボクだけではないはず。



・・・



今こんな感じです
DN 2012-10-15 10-20-26s Mon

7回目ですがこれが初めての火属性でした( ´・◡・​`)

なんてこったい

おかげで4万G以上吹き飛び本体より値段がかかるというすばらしい本になりました(;´Д`)
なによりギルメンが消滅と秘伝をおごってくれてつかなかったのがマジで悔しい。というか申し訳なさ過ぎて萎えぽよしました。



あと思ったのが魔攻4,3は相当大事ですね。あれつくだけで1kくらい上がるという・・・
一応今火力が火44k氷40kですね
計算したところ魔攻4,3火氷つけば46kはいきそうなのでマジでつけたい

  



おわり





あ、最後に















視聴者サービスでもしときますね^ー^

DN 2012-10-15 10-31-212 Mon

念願の・・・!

ついにでました!

なにがって・・・?!



ドラゴンネスト

GDL魔導書です!
もうほんとずっとでなくてでなくて泣きそうなくらい嬉しかったです!
ほんとはオーブが良かったですけどね


3万Gくらいで12になったので相当運良かったです(´-ω-`)
まだ固定ででてない人がいるので来週出て欲しいですね!


火力50kがんばれば行けそうなのでがんばります(`・ω・´)

ドラゴンネストと我が家の猫

始めまして!ブログ始めました!
キッカケ?まぁやりたいときにやるんですよ( ^o^)
ちょくちょく更新してモチベあげながらがんばります(。`・д・)