12/29のツイートまとめ

Aru765

知り合いがコミケでアイマススリーブ買ってきてくれた!感謝感謝かわゆい
12-29 23:36


12/26のツイートまとめ

Aru765

http://t.co/SGPBEFVHこれすごいw
12-26 13:49

@cp_marimo うらやま///が、がんばるんば
12-26 12:55

pso2 11時〜17時メンテドラネス 9時半〜未定うわああああやることない\(^o^)/
12-26 12:28

イエロードラゴン イエドラ

なんか久々にブログ見たけどツイッターあらぶっててワロタ
なんか全部乗ってて恥ずかしいですね///




何はともあれイエロードラゴンきましたね(今更
おかげでかなりモチベ回復しました まじたのしいれす(*´Д`*)ハアハア


クリスマスアバを買った知り合いが面白いの使ってました
DN 2012-12-21 23-08-01 Frai
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見たときまじで超ふいた
しかも100もついてるとか運営何してるんすかって感じw

まあ面白いからいいけどw




あ、そうそうデュオシュパン6セットくらい開けましたw
こうゆうとき開封結果乗せるのがいいんだろうけど安定のss無し(
撮るの忘れる サーセン 
エレで4開けた結果 ゼリーいっぱい 朱印いっぱい 精霊 ホリバウ くらい
カリで2開けた結果 ぜりー まあ 朱印 まあ  くらい

まじなんもでねぇ・・・  サスケェ・・・・
トナカイ欲しかったなあ  6諭吉がアホみたいに旅立っていきました ありがとうキミのことは忘れない







そしてYD
一応固定で行ってます
画像? ふんっ  安定にないっすよ すいません今度から撮るようにがんばります

サソリの毒壁までは安定して行けるようになりました。今日も夜行くのでクリアしたいっすねー(`・ω・´)
ほんと日を重ねることにゆっくりだけど、皆で攻略できてるのが楽しいw
ドラゴンネストっていうゲーム一番楽しんでる瞬間だと思いますw






休み入ったし更新できる日はするようにします(`・ω・´)ノ
まかせてください 男に二言はありません   前更新詐欺したばっかですけどね
SS撮ります 余裕っすわぁ( ⌒,_ゝ⌒)


ではまたノシ

12/24のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp 体重計乗るのが楽しみですね^^
12-24 21:22

@souko178 そうだぬ(^ω^)明日からずっとバイトさから来年かな(´Д` )
12-24 19:25

@ak1renp うひひ!!あきも年末休みじゃないの??
12-24 18:20

学校終わったあああ冬休みktkr
12-24 15:48

ティナたちの快進撃で『ティナのテーマ|FFⅥ』をフルチェイン。「見つけた!愛する心!」【究極|9362362|SS】 #TFF http://t.co/DT5ViB6f
12-24 14:50

ふふふ・・・祝日にこんな朝から出かけてるなんて周りから見たら「あの人もリア充か(^ω^)」と思われるだろう・・・残念だったな!!学校だよヽ(´o`;ちくしょーめー
12-24 08:16

12/22のツイートまとめ

Aru765

ティナたちの活躍で『ティナのテーマ|FFⅥ』をクリア。「見つけたの、守りたい未来を!」【究極|9087775|SS】 #TFF http://t.co/DT5ViB6f
12-22 11:52

ティナたちの活躍で『ティナのテーマ|FFⅥ』をクリア。「命は!夢は生まれ続ける!」【究極|9150965|SS】 #TFF http://t.co/DT5ViB6f
12-22 08:26

ティナたちの活躍で『仲間を求めて|FFⅥ』をクリア。「見つけたの、守りたい未来を!」【熟練|9099149|SS】 #TFF http://t.co/DT5ViB6f
12-22 03:37

12/21のツイートまとめ

Aru765

シアトリズム超おもしろいw
12-21 22:43

ウォーリア オブ ライトたちの快進撃で『決戦|FFⅥ』をフルチェイン。「宿命などに踊らされはしない!」【熟練|8454063|S】 #TFF http://t.co/DT5ViB6f
12-21 22:42

12/18のツイートまとめ

Aru765

@cp_marimo なるほどww程々にがんばります(´Д` )
12-18 23:25

@cp_marimo あれってpcのゲーム買わないといけないんですよね?w
12-18 23:21

ドラゴンネスト!(`・ω・´)
12-18 14:30

明日ついにYDかー早いなあ
12-18 13:07

YD実装はよ

最近ほんとドラゴンネストやる気がでません・・・・
60N行っても何もでないし、60H行ってアクセゲッツしてもゴミでエンセスターとか都市伝説です(´・ω・`)





ある程度装備揃っちゃって、ここから上目指すならGDL13or紋章60FDとか何十万課金すればいいんですかね(-o-)
ドラネスの廃人はほんとすごいれす・・・( ´∀`)





イエロードラゴンでれば攻略する楽しみが増えて楽しそうですw
人間関係ドロドロになりますけどね!あういうネストw




がんばっていきたいです(`・ω・´) ではでは