06/27のツイートまとめ

Aru765

@sky_soar 何やってんのw
06-27 22:59

はあ 二回10にするだけでリスク-1 60個強化成功率+5% 10個くらい強化成功率+10% 5個 グラインダー600個くらい使った 久々に強化で地獄見た   http://t.co/q0BFT9yNkb
06-27 17:37


06/26のツイートまとめ

Aru765

延長か・・・色々済ませてくるか(´Д`)
06-26 16:29

06/22のツイートまとめ

Aru765

@souko178 そりゃわたさんとな・・
06-22 22:19

@souko178 何につかったんだ・・
06-22 21:18

@sky_soar 俺ずっと350%でそれやったけど普段と変わらんからもうやめた(´・ω・`)
06-22 20:48

ほんとDFなんもでないなー 
06-22 20:42

@Cheviot_PSO2bot よろしくです(`・ω・´)
06-22 17:15

@be_unsatisfied よろしくです(`・ω・´)
06-22 17:15

06/21のツイートまとめ

Aru765

やっぱ青エクおもしれえええ
06-21 20:50

@ackyPSO2ship7 あっきーさんのギルド名のセンスに期待してます(`・ω・´)
06-21 19:57

DNの方々お手数ですがDNのことあまりもう呟かないと思うのでフォローきっちゃってくださいー 今まで色々な情報ありでした(`・ω・´)
06-21 17:45

【マイリスト】【鎖音プロジェクト】バイオハザード実写にしてみた【ゾンビーズ】 http://t.co/i4w36rL8Ur #sm20681320
06-21 17:22

やはり鎖音プロジェクトは最高だ・・・
06-21 14:21

@suzuki_licht よろしくです(`・ω・´)b
06-21 07:35

06/20のツイートまとめ

Aru765

@souko178 あーサイコウォンドが
06-20 22:52

DFほんとRa少なすぎじゃね・・?いつも行くと俺1人なんだが...
06-20 15:08

@ak1renp びしょびしょ(意味深
06-20 13:19

何もでない...
06-20 00:35

06/19のツイートまとめ

Aru765

エルダーライフルゲットしたわー(棒
06-19 21:23

DFレベル60やんw
06-19 20:35

5分で終わった・・?
06-19 20:06

クーナLIVEくるうううう
06-19 19:44

@omega00110 フォローありです(`・ω・´)
06-19 19:29

@ama_zn フォローありです!(`・ω・´)同じRaとして尊敬してますうう!よろしくです♪( ´▽`)
06-19 15:02

@arks_arisa フォローありです!よろしくです(`・ω・´)
06-19 13:59

@ackyPSO2ship7 !! なるほどそういう見方でしたか(・ω・)楽しみだー!!
06-19 11:58

今日dfないのか...残念
06-19 11:50

@ackyPSO2ship7 あっきーさんだ!よろしくです(`・ω・´)b
06-19 06:41

続きを読む

06/18のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp あばれんぼーのサンタクロース
06-18 23:12

@ak1renp ノリいいな!なるる
06-18 23:07

@sagami_vere ユーリカミュ様が引きちぎられる
06-18 23:06

@ak1renp (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
06-18 23:04

@ak1renp どゆことw
06-18 22:53

@ak1renp ちゅうにおつ
06-18 22:40

@ak1renp 覚えてくらはい^q^
06-18 17:44

@ak1renp ああさーせん(
06-18 17:40

@ak1renp なにがw
06-18 17:39

DNはほんと課金追加しかしねーなw
06-18 15:14

06/17のツイートまとめ

Aru765

@aria0428 よろしくです(`・ω・´)
06-17 13:50

06/16のツイートまとめ

Aru765

@souko178 ようやった
06-16 08:43

06/15のツイートまとめ

Aru765

DF来たら目覚まし鳴るやつとかあったら神なのにw
06-15 23:59

@sky_soar おやすめ
06-15 20:57

ヴァーダーとリュクスでかなり悩んだけど、やっぱ自分で5スロまで開けたって分かるリュクスの方がいいんでそっちにしました(
06-15 18:45

+10%来るの待てませんでしたやっぱり自分は我慢ができない体質ありがとうDODO http://t.co/HbjohIQRqs
06-15 18:31

06/11のツイートまとめ

Aru765

最近pso2ちょくちょくやってるからアイコン変えた(*´Д`*)うちの嫁かわゆす^-^
06-11 17:21

あとアイマスのSA最高です!作って配布してくれてる方たちにほんと感謝してます 愛用してます まじζ*'ヮ')ζ<うっう~です http://t.co/wsCiiPNbU9
06-11 17:12

そういえばフリギアもついに5スロになりまんた(*´Д`*)防具もやりたいけど今の時期に黒リュクスorヴァーダーまたやるのもなあ..と思いつつ待機します... http://t.co/9q03dOIafZ
06-11 17:10

06/10のツイートまとめ

Aru765

@sky_soar @souko178 あーヘイセ森林か
06-10 20:48

@sky_soar @souko178 ちょうど最近浮遊いってるから手伝うおー
06-10 20:38

@sky_soar @souko178 あーそっちならヘイセ安定
06-10 20:26

@souko178 最強武器やからな...
06-10 19:40

@souko178 アマテラスおぬぬめ(ゲス顔
06-10 14:26

@souko178 おめええええこれで星10買えるやんカウシカナイ
06-10 12:29

06/09のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp オムライス
06-09 18:10

06/08のツイートまとめ

Aru765

@souko178 あと75はよ
06-08 18:23

@sky_soar 買いなおしたんぐ
06-08 13:50

@sky_soar いつも装備してたからかけてなかったっぽい...まあぬ(;´Д`)
06-08 13:39

ドレス黒間違って店に売っちまったっぺーついてねー(´;ω;`)
06-08 13:29

06/06のツイートまとめ

Aru765

@sky_soar @souko178 逝ってら
06-06 15:40

@souko178 DODOデレ期
06-06 14:30

やべえええええええなんかすごいスムーズにできてしまった...3mくらいで出来た。もうRaやります(震え声 http://t.co/Sq5szFAS0f
06-06 13:56