04/22のツイートまとめ

Aru765

@sky_soar 桁多くてわろた
04-22 21:13

@sky_soar なぜに?!
04-22 21:09


04/19のツイートまとめ

Aru765

@komati06 明日から忙しいからそこまで気が回るか... がんばりまふ..
04-19 19:42

@komati06 うん・・・電話番号発見したときは ウヒョオオってなって休業って言われたときは、よくわからなかったよ・・・
04-19 19:16

@komati06 一応すぐ気付いたから物は全部あるんだけどねー ただなんもパスわからんから取引できないんだよね。INだけできるって感じ PCでINされるとVITA側落ちてまたVITAから...の繰り返しができるからそれくらいしか今んとこ対策が...
04-19 19:13

@komati06 わかんない・・ アカ、パス、取引パスみたいの、登録アドも変わってるぽいから運営どうにかしてくれんのかねw VITAがなんかアカとかじゃなくて端末?かなんかでログインできてそれでなんとかって感じ・・・明日も普通に仕事だし・・
04-19 19:10

@komati06 pso2なんだけどねw まあ結構強いほうだとは思う・・・w SEGAさんがどういう対応してくれるか・・・ 土日だから休みっぽいのよね おそろしや
04-19 18:56

@komati06 ほんとだよおお 最悪・・・ 色々不安になってきたよw
04-19 18:54

@komati06 別ゲーでアカハックくらったのです\(^o^)/
04-19 18:51

@sky_soar 自分で痛め見ないと中々難しいよね。俺も周りであってるのに入れなかったやつだしww 反省
04-19 18:45

ワンパスの大切さを知った。てかIDとかパスをちゃんとやろう。
04-19 18:42

04/15のツイートまとめ

Aru765

明日が急遽休みになり2連休とか神すぎる
04-15 20:36

@ak1renp くそすぎわろた
04-15 15:46

04/14のツイートまとめ

Aru765

@komati06 ほえー、まあすぐにギガかわゆすになるであろう....
04-14 19:12

@komati06 さすがにかわいそす...子猫こねこおおおお
04-14 19:08

@komati06 くそおおお!!!
04-14 19:06

@komati06 いいなーwかわゆすくださいよ
04-14 19:04

@komati06 猫!?めっちゃかわいいw
04-14 19:03

04/12のツイートまとめ

Aru765

のどいてーー 明日起きたら治ってないとつら・・・
04-12 21:22

04/07のツイートまとめ

Aru765

仁後ちゃん結婚したんだw (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
04-07 21:19

04/06のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp 今みたらこれ全部タキシードさんやん...他の種類あるのかとおもた
04-06 12:33

@ak1renp 当たりじゃん!!!!
04-06 12:31

@ak1renp いやそれは知ってるけどwガチャ??
04-06 12:24

@ak1renp なにこれw
04-06 12:22

@ak1renp 明日休みだからがんがる(`・ω・´)
04-06 07:18

04/05のツイートまとめ

Aru765

日曜仕事って慣れるまでめんど・・・ おやすみなふぁい
04-05 23:36

@sky_soar ツリーかお
04-05 21:20

@souko178 ああ、けしちったw エレヌとか持ってるアホ多すぎw 
04-05 20:33

04/03のツイートまとめ

Aru765

きーやんやっぱ最高だぜ!最近めちゃ良い生活リズム
04-03 20:52

04/02のツイートまとめ

Aru765

@souko178 すげーじゃんwおめw
04-02 18:42

下方修正とか来たら他の強職やればいいだけの話なのに2ch民ときたら( ´Д`)y━
04-02 18:40

@sky_soar み、見た目いいし(震え声
04-02 07:27

@sky_soar だるすぎわろたオバテまだ???
04-02 07:16

04/01のツイートまとめ

Aru765

赤ソニ6体他のソニア0いみふ http://t.co/auXxAqqwNO
04-01 13:20

03/31のツイートまとめ

Aru765

@souko178 深夜いなかったじゃないか!
03-31 08:39