02/27のツイートまとめ

Aru765

@varukoya 考えただけで吐きそうです^q^アクロ怖いっしああ...
02-27 19:30

@ak1renp いやいや落ち着けよ。変換間違えても送れるのなんてあきくらいだぜ?たった1人しかいないんだ。
02-27 19:08

@ak1renp 変換面倒だからそのまま送ったわー
02-27 19:06

@ak1renp やるやん味直した
02-27 19:03

@myotoka 安定(^o^)
02-27 19:03

@ak1renp 一つ色悪い(´・ω・`)
02-27 19:02

@varukoya バッタ入れようにゃ
02-27 18:57

@ak1renp ありがとう❤️
02-27 18:55

@ak1renp りんごくださいおいしいやつね
02-27 18:39

@ak1renp デスノートまじほしす
02-27 18:37

続きを読む


02/26のツイートまとめ

Aru765

@nanaboshi_kasei やばいっすねw 運営も下方はしないだろうしなあ・・
02-26 21:56

パズドラ荒れすぎわろた
02-26 20:48

02/25のツイートまとめ

Aru765

@tocchi_dn_ す、すみません
02-25 22:22

@tocchi_dn_ ピュク5個入れてむらくものエフェクトでるまでやったけど、でなかったからたぶんでなさそう・・・
02-25 22:17

@tocchi_dn_ あれ確定じゃないけど、今日のメンテででなくなってるかも・・・
02-25 22:16

@tocchi_dn_ あざす!
02-25 05:22

@asukee4377 なのに肌黒というギャップです!(
02-25 00:57

女神様でびゅー
02-25 00:53

似合いそうで買っちゃった!http://t.co/ap8WmcuqcX
02-25 00:53

02/23のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp 食べたお^q^
02-23 23:00

@ak1renp あげぽよおおおおおおおおお
02-23 22:52

@ak1renp いえーい
02-23 22:50

@ak1renp あれなんで俺の休みしってんの!
02-23 22:47

@ak1renp まじかよ(´・ω・`)
02-23 22:42

02/22のツイートまとめ

Aru765

RDSBで100コンボとれっかなあ来週チャレンジやな
02-22 19:07

@ak1renp 4時半起きなんで寝まーす^q^
02-22 00:34

@ak1renp 余裕の仕事
02-22 00:34

http://t.co/KKYk7X7LlY うぇい
02-22 00:24

02/19のツイートまとめ

Aru765

@myotoka くそわろた
02-19 18:07

@sagami_vere 純粋にすごいwおめおめ!
02-19 13:42

@sagami_vere 2個目とかちいとwwww
02-19 13:35

02/18のツイートまとめ

Aru765

カムバック&Twitterキャンペーン! #ドラゴンネスト #DNカムツイ http://t.co/1gkIWO2Lpm
02-18 17:42

RT @DragonNest_JP: 【TwitterCP】本ツイートを拡散してくれた人の中から抽選で、ゲーム内アイテムをプレゼント!さあ、冒険の旅へ!http://t.co/7ua4yFmHDi #ドラゴンネスト #DNカムツイ
02-18 15:36

02/17のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp ええええ!?!?なんでw
02-17 19:08

@ak1renp うむ
02-17 18:56

@ak1renp 逆に覗かれないようにボディガードするからまかして
02-17 18:44

@ak1renp だ、大丈夫覗かない
02-17 18:43

@ak1renp うちくるー?
02-17 18:40

02/16のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp だれ・・
02-16 21:04

@ak1renp うんこが!
02-16 21:00

@ak1renp ないた
02-16 20:39

@ak1renp あれそういえば俺のは?
02-16 17:49

02/13のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp ねー!動きすぎだけどっww
02-13 01:18

DAとりあえず3キャラカンスト!クルセも全身L12なったし満足!おやすみ(・ω・)ノ
02-13 01:17

02/12のツイートまとめ

Aru765

【NARUTO】Hero's Come Back!! (3:50) http://t.co/D3Q2IFhyg3 #sm25526302  すげー動画! 動きすぎて目疲れるけどw
02-12 10:52

02/07のツイートまとめ

Aru765

@tocchi_dn_ ほんとドラネスやってる上でどっちかの運は欲しい
02-07 18:54

@tocchi_dn_ 恐ろしすぎる´д` ;Lやっぱこわい
02-07 18:52

@tocchi_dn_ せめて11に戻そう...⇨11なったああ!いける!⇨10に戻る⇨以下略
02-07 18:51

@tocchi_dn_ そして明日また....叩いているとっちさんが...
02-07 18:49

@tocchi_dn_ ひえええ....とっちさんのL運やばすぎ...
02-07 18:46

@tocchi_dn_ まじか...てことは恐ろしい額かかってるんじゃ...
02-07 18:45

@tocchi_dn_ どこ叩いてるの!?
02-07 18:44

02/03のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp でしょでしょw
02-03 21:58

@ak1renp まきちゃん強すぎ
02-03 19:59

@ak1renp 1本ボリュームありすぎて気持ち悪くなった
02-03 19:52

@ak1renp 大体入ってない...かな??w
02-03 18:59

@ak1renp ^q^あきの分も買ってやるお!
02-03 18:36

@ak1renp 気づかなかったわ....不覚さすがあきぷ
02-03 18:35

恵方巻き帰って帰ろ!
02-03 18:34

@sagami_vere 国産米仕様!!!!(ドヤ
02-03 18:32

02/02のツイートまとめ

Aru765

@god_torie なるほどお...あの不発はたまりませんよね(´・ω・`)色々ありがとうございますw俺もフロはすっごい気になってたんで参考になりました!!!
02-02 11:43

@god_torie そうなんだあ・・・ でも一発にかける思いはすごそう!w
02-02 09:26

@god_torie なるほどおお 確かに最近抵抗高いからめっちゃいいですよねwちなみにダメすっごい楽しそうなんですけど、どんくらいでます!?
02-02 01:57

02/01のツイートまとめ

Aru765

@god_torie なるほどほど....SBの慣れあるから慣れるまで大変そうですねwでもフロは属性化出来るしどこでも合いますな!
02-01 18:48

@god_torie おおー!!!感想ぜひ聞きたいですw
02-01 18:11