03/26のツイートまとめ

Aru765

4/2にARIA一挙放送じゃーん!楽しみ
03-26 20:36


03/24のツイートまとめ

Aru765

@nanaboshi_kasei ミネルヴァ自体いないっっっz
03-24 21:17

@nanaboshi_kasei まだあったよーwwちるあうととかもw
03-24 18:47

@nanaboshi_kasei いやHSするだけの機械w
03-24 18:29

@nanaboshi_kasei 怖いなそれ....w複数pcあるから昔てんさんがやってたやつやるぜ!育成だああああ
03-24 14:25

昨日そういえばRDU胴叩こうとして間違えてL叩いて13になりました^q^
03-24 14:12

03/23のツイートまとめ

Aru765

@nanaboshi_kasei なつかしすぎて親近感MAXww まあひまつぶし程度にやり始めました^q^
03-23 22:02

@nanaboshi_kasei あ!てかぴいちまだいたよwwww
03-23 21:38

@nanaboshi_kasei ねーすごいよねw あとマスタリーブックなくなりました(白め
03-23 21:25

@nanaboshi_kasei 冒険家は自分の職ならどれでも転職できるw時代の流れがこわい。てか職がすごいほんとに
03-23 20:56

@nanaboshi_kasei とりあえず職がありすぎてやばいw あとスキルもハイパースキルとか色々あるし、冒険者はプリ→メイジとか普通に転職できるようになってるwww
03-23 20:06

メイポDLしてみたけど世界変わりすぎててわけわかめだぜ・・・
03-23 14:41

@ak1renp さんきゅ!あきもがんばw
03-23 00:58

@ak1renp うむ金土日地獄でした(白目
03-23 00:57

@ak1renp がむばれ
03-23 00:56

03/19のツイートまとめ

Aru765

@god_torie いや!一昨年かな・・? ずっとデュアルブレイドやってましたよおお!
03-19 22:52

@god_torie 面白いっすよねw 俺もメルセとか来たとき久々にやってましたw
03-19 22:48

@god_torie なつかしいいいいい!自分もやってました! ほんとなつかしいww
03-19 22:17

@ak1renp 友達が作れないからに見えた
03-19 09:41

03/18のツイートまとめ

Aru765

@god_torie @tocchi_dn_ うりゃりゃりゃりゃあああ 無防備わかりやすくきぼんぬです
03-18 17:59

@tocchi_dn_ 今募集して入っちゃった人いたら気まずいね...w
03-18 17:59

スナの改変ないのかこれw当日でそうなような気もするけど...
03-18 17:58

@god_torie @tocchi_dn_ 俺も畑を耕すように....
03-18 13:47

@tocchi_dn_ レンシアかと思って感激したぼくに一言。
03-18 13:42

03/15のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp ありがとう
03-15 20:51

アルバイトって神だよな
03-15 19:15

ねむかえろ
03-15 19:14

03/14のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp いやそれはちょっと...
03-14 23:16

@ak1renp ほどほどにほめないとね!
03-14 14:36

@ak1renp ノリよくてさすがすぎます
03-14 14:11

@ak1renp おいしいかな?
03-14 13:47

@ak1renp キャロット
03-14 13:05

@ak1renp ピーマン
03-14 13:04

03/13のツイートまとめ

Aru765

赤司やっぱかっこよすぎんよ!
03-13 19:32

03/09のツイートまとめ

Aru765

@asukee4377 ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
03-09 20:13

@asukee4377 さらば友よ...
03-09 20:11

@asukee4377 お風呂の蓋の上にタオル置いてやってる(・Д・)
03-09 20:10

@asukee4377 よくやります!!!
03-09 20:09

03/07のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp おやすみl!
03-07 23:18

@ak1renでしょお
03-07 11:48

03/06のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp タケコプター
03-06 23:03

03/04のツイートまとめ

Aru765

@tocchi_dn_ 3人は1.2個じゃないかなあ...
03-04 18:04

03/01のツイートまとめ

Aru765

アバジャス技巧つければ力が7万いきそーだけどFDおちるのがなあ...アバジャスハーモやると案外どっこいどっこいだったりしないかな
03-01 13:31