04/29のツイートまとめ

Aru765

@tocchi_dn_ 安定じゃん! ガンバッテー
04-29 21:50

@tocchi_dn_ 今クルセほんと強いもんねw 身内でレンシアいるなら最高だと思う!
04-29 21:47

@tocchi_dn_ おおお!?すげえ・・修羅の道を・・・!
04-29 21:45

@tocchi_dn_ まだ高いもんね・・・とっちさんのクルセ何か装備かえたの??
04-29 21:44

@tocchi_dn_ タリスマンやっぱ強いよねえ
04-29 21:43

@tocchi_dn_ タリスもうちょいつんで、アマブレ技巧からジャッジス技巧にかえたらいくと思うw
04-29 21:41


04/27のツイートまとめ

Aru765

叢雲この値段じゃもう売りぬかなくていいやw 記念にもっとこーっと
04-27 17:23

玉とにんじんうますぎいい
04-27 16:30

まっ ベネ羽装備しよっと
04-27 16:11

ログインするだけで金策超してるわ 最強
04-27 15:56

@myotoka アカゲーが加速する
04-27 15:54

@myotoka ログインするだけで超金策してる なんもしなくていいわこれww
04-27 15:53

ログインイベと平行してできるじゃん さいっきょー
04-27 15:50

04/25のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp おつぽよ
04-25 19:35

仕事→ログインイベ→寝るログインイベまじ鬼畜
04-25 19:07

04/22のツイートまとめ

Aru765

@kuma_DN よろしくです!
04-22 23:18

あんこかわいすぎ望で始めたのがちと後悔... http://t.co/RCzRfB94Ls
04-22 10:48

ダンスはほんと神スキルだな・・・
04-22 01:28

http://t.co/VP25zKWKDx耕すの楽しいです
04-22 01:26

04/20のツイートまとめ

Aru765

グレンラガン見てるけど、シモンの声優かっきーなのか
04-20 20:02

04/19のツイートまとめ

Aru765

この子でいきます http://t.co/CgcxutzTdP
04-19 18:30

04/17のツイートまとめ

Aru765

すげえ電車で立ちながら絵描いてる人がおる
04-17 18:56

04/16のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp 確かに(つД`)
04-16 13:16

@ak1renp めっちゃ寝たんじゃない?おはおw
04-16 05:54

04/15のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp 横になるのいいよね
04-15 22:13

4ドルにかける思い
04-15 20:51

@ak1renp 明日からまためんどーだね
04-15 18:36

@ak1renp 休みだけど音がすげえ
04-15 18:34

かみなりすっげー
04-15 18:30

やっぱできんなあ・・・ もうちっとがんばってみます
04-15 10:55


04-15 02:45

04/14のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp ほんとだったらどうするの?
04-14 21:43

@souko178 おー!おめw しゃちくおめ
04-14 21:43

@ak1renp なきそう てか ないた
04-14 19:45

@ak1renp いやん はずがしい///
04-14 19:32

@ak1renp 言ってた気がする....w
04-14 19:26

@ak1renp そう!?!?!?
04-14 17:48

@ak1renp ちゅーーーリップのこいもよおーー
04-14 13:41

@souko178 いなばんごそういや就職したん?
04-14 07:29

04/13のツイートまとめ

Aru765

@souko178 m9
04-13 22:17

04/11のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp わろた
04-11 18:30

04/10のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp タイトルなげえ...
04-10 19:01

@ak1renp なんのアニメ?
04-10 18:24

@god_torie ダメにした!
04-10 13:45

http://t.co/qGPKA8sF9Zふろーりー楽しいれす^q^おやすみ
04-10 00:49

04/07のツイートまとめ

Aru765

RDのフロ楽しすぎてやゔぁ
04-07 23:57

@god_torie なるほどほど・・・やっぱフリングはほしいですよねw1次どうするか悩んでたんで参考にします!(人´∀`)アリガトー♪
04-07 21:24

@god_torie なるほど!尻尾だけでもあるといいですよね確かにwそういやとりえさんスキル振りどんな感じにしてますか??
04-07 21:16

@god_torie ランブルのやつがある限り勝てる気しません(´・Д・)
04-07 14:36

@god_torie 物理積んでるとさすがに変えられないwSBのとき入れてたんだけど、破壊と気迫入れた関係で抜くしかなくなった...fD紋章買わないと入れられない。・゜・(ノД`)・゜・。
04-07 14:34

@tocchi_dn_ うりゃりゃりゃりゃあああしてます。楽しいれす
04-07 12:37

@god_torie 今250k!多分変えれるとこ変えても260kが俺は限界かなあ...タリスは力OPにしたから物理にしたら町ステは伸びるけどうーん...
04-07 11:20

ぶっぱ最強
04-07 00:41

04/05のツイートまとめ

Aru765

おもしろ
04-05 23:19

えええ...黒バス飛ばしすぎぃ...OPも微妙だったし少し残念
04-05 19:37

04/02のツイートまとめ

Aru765

@sagami_vere ガチなんです・・・
04-02 00:16

耕すの始めましたhttp://t.co/nlU6mBsesR
04-02 00:01

03/31のツイートまとめ

Aru765

@varukoya あくろちゃんはバッタあげるからねー^^
03-31 21:48

@god_torie 上手すぎて鳥肌たったわ....
03-31 21:47

画伯に書いてもらった! うますぎいいいいい http://t.co/82Ytc7JyRr
03-31 21:37