06/28のツイートまとめ

Aru765

@PORTinTw まじ超真剣に見てる俺も返そうと思ったけど素晴らしく何も浮かびませんでした
06-28 20:07

うちの猫が真剣にビフォーアフター見てる http://t.co/8IteRF2qIO
06-28 19:47

最近社畜すぎてくそげー
06-28 19:45


06/26のツイートまとめ

Aru765

なんかもうちょい時間欲しいな
06-26 21:24

06/24のツイートまとめ

Aru765

@nanaboshi_kasei うわあ・・・あとからで年上だとやりづらいよね・・・
06-24 19:02

@nanaboshi_kasei 変な後輩でもできたんすか?
06-24 18:32

@komati06山となる
06-24 12:13

@komati06 まあジェレより強いから当たったらまあうれしいだろうけどもwwイヤリングがFD15ついてる それくらい・・・
06-24 12:12

@komati06 ジェレよりFD50高いだけっぽ
06-24 12:10

アイオナ刻んできましたねえ
06-24 12:06

06/21のツイートまとめ

Aru765

黒バス来週で終わりかーー 今まで一番おもろいアニメだった
06-21 21:13

@ak1renp ちゃんと教育して
06-21 20:59

@ryune1220 @komati06 わろたねー蹴りたくなるよね
06-21 20:59

がきってほんとうぜーわ
06-21 14:12

06/17のツイートまとめ

Aru765

【”イイ所”を叫ぶと進化石版必ずもらえる!】★6サクヤヒメの進化石版が欲しい!キャラがかわうぃーー#エレスト第1回叫んでGET #ID_96770238 #進化石版ID_181
06-17 20:32

@kuellsan アバターしてこ
06-17 05:54

06/15のツイートまとめ

Aru765

@varukoya @komati06 @kuellsan 武器14の方が面白いと思いますよ?
06-15 22:08

@varukoya @komati06 @kuellsan 武器12ですみません。出直してきます。胴13なのでこれで勘弁してくださいごめんなさい。申し訳ありませんでした。
06-15 22:05

@komati06 @varukoya @kuellsan 金があればFD買えるから大丈夫。まったくこれだからライトユーザーは....
06-15 22:03

ねよ
06-15 22:01

@kuellsan 金こそがすべて
06-15 22:01

06/14のツイートまとめ

Aru765

@fansanDN あら!お久しぶりwよろしくー(・д・。)
06-14 05:56

06/13のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp たぶん。
06-13 23:16

@varukoya 迷走中です
06-13 23:16

@nanaboshi_kasei 自分でもよくわかんない(´・_・`)
06-13 23:16

@ak1renp わからん(´・ω・`)
06-13 23:15

なんかもうよくわからんわ
06-13 20:30

06/10のツイートまとめ

Aru765

@komati06 こまちさん入ってた・・・・
06-10 14:52

@komati06 あそこシェイク屋だもんね・・・ごめbn・・・寿司屋行ってうどん食ってる的な
06-10 14:24

@komati06 安定のダブルチーズバーガー!!!でもそれめっちゃ美味そうだったまじでやばたん
06-10 14:08

マック久々
06-10 14:06

@ak1renp いてらー!がんばば!
06-10 09:38

@ak1renp つら
06-10 09:35

06/08のツイートまとめ

Aru765

うんち行きたくて放送きりました^q^お腹痛い
06-08 15:01

@varukoya がんばれにゃ わたくしもしごt・・・ 今日おやすみだったにゃ^-^
06-08 13:40

10連星4以上確定!!!とかより11回出来るほうが好き
06-08 12:27

@asukee4377 おいしすぎて目飛んじゃったのね・・・てか再販したんだ!俺もかってこよ~!
06-08 09:52

@asukee4377 AIEEEEEE やばいばいよそれ・・・・
06-08 09:50

@asukee4377 何も・・・入ってないと・・いいですね・・・
06-08 09:48

ハンター最強すぎだぜこのゲーム http://t.co/Y4RwyvKjPJ
06-08 04:36

06/07のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp よ、よゆ~~~だし~~
06-07 20:43

@ak1renp とくぎらんに書けるようになりまでがんばります
06-07 20:42

@sagami_vere @varukoya @kuellsan しっかし・・すっごいラピードwww部屋着確定や・・・
06-07 20:39

@ak1renp まじで!?ktkrやん
06-07 20:33

@ak1renp 俺の高速回転する手で一瞬でつくぜ?!小学生んときやったなあ・・・
06-07 20:27

@ak1renp 一昨日くらいにあきとバーベキューいったユメみた
06-07 20:24

@sagami_vere @kuellsan ゆーりさん・・・・片目なかったんだ・・・
06-07 20:18

@kuellsan @hosisi0v0 と、足ふぇちのえびが申しております
06-07 20:15

@varukoya 南無・・・ライトアクロにゃんがんばって・・・
06-07 20:13

@varukoya こ、これから貯めましょう・・・^q^
06-07 20:07

続きを読む

06/06のツイートまとめ

Aru765

くそつかれた
06-06 19:56

06/03のツイートまとめ

Aru765

明日メビFFじゃんwww 事前やってたのに忘れてた。ちょっと楽しみ
06-03 22:19

今日一日ロイフラやってた。今んとこ超面白い今んとこ。
06-03 21:54

俺のロザちゃんいじめられてるんだけど... http://t.co/MFzRsYdvKa
06-03 09:34

かわゆすー^q^ http://t.co/YAMLHfQg7y
06-03 07:04

06/02のツイートまとめ

Aru765

RT @krista_rfh: 【ダイヤとリンゴが当たる!!?RTキャンペーン】iOS版配信記念!私をフォロー&このツイートをRTで参加完了♪2万RT達成で、抽選で50名様にダイヤ250個!内1名様にリンゴ1000個が贈られます!(゚д゚)#ロイフラgame http:/…
06-02 19:48

06/01のツイートまとめ

Aru765

@nanaboshi_kasei かなしす...赤おでんの期待
06-01 18:58

@nanaboshi_kasei なるほど...てかきりん究極ってあの光木もやつ!?すっごい微妙じゃない...?!ねー...今戻りつつあるかもw
06-01 18:50

@nanaboshi_kasei なるほど・・・ハトホルとか使ってみたいけどようわからんから辞めた^q^色々手だしてみてるけど続かない・・・なんか心躍るようなのないかな・・・
06-01 18:24

@nanaboshi_kasei むずすぎ^q^ パズルもむずい・・・なんか面白いスマフォゲーないですかね・・・
06-01 18:15

@nanaboshi_kasei ほえーなるほど...フレンド大体ログインしてないからやばいww今カーリーのメンツ見たけどきっついなあこれ...
06-01 10:56

@nanaboshi_kasei 僕と合わせたら50:50だね^q^今って何パが流行なのかな??フレンド見てもよくわかんない...
06-01 08:18

@nanaboshi_kasei まじか!?ほっとんど金で確立変わったのかと思ったくらいwwミネルヴァもやっとゲットっすわ....
06-01 07:34

パズドラ久々にガチャったけど、今回すげえ金率いいな...そしてカーリーやっとゲット少し楽しもう http://t.co/sPG5Zradaz
06-01 07:30

@dn_yagie @1_rei 買って少ししたら俺もこうなりそうな気がする...
06-01 00:58

@ak1renp おやすみー!!!!
06-01 00:58

続きを読む