07/30のツイートまとめ

Aru765

@Kizaminori1192 今度ネスト一緒にいこ~よ~
07-30 21:45


07/29のツイートまとめ

Aru765

@komati06 うっふんあはん
07-29 22:51

07/28のツイートまとめ

Aru765

@barux2c え、きてないんだけどw
07-28 23:03

@barux2c ◤みずしろ◢ コピペしないとたぶん記号でないと思うww まじめんどくさいのにして少し後悔中です( ^o^)
07-28 22:59

@barux2c よろよろー
07-28 22:15

@komati06 運営の対応してからまたがんばろ~
07-28 21:34

@tocchi_dn_ えぐすぎ・・・・少し使っただけで0って・・
07-28 19:48

@tocchi_dn_ さすがにとっちさんの立場だったらがちぎれ
07-28 19:33

対応2番目やばすぎww
07-28 19:27

@hanabiracro (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
07-28 18:25

07/27のツイートまとめ

Aru765

RDL両武器で18万くらいつかいました^-^
07-27 20:11

@tocchi_dn_ 速度とうp悩むよねー
07-27 13:53

07/26のツイートまとめ

Aru765

@myotoka スターダストドラゴンくる
07-26 17:38

不具合まだ直ってねえのかよ....告知すらないとかさすがだぜ
07-26 13:54

@tocchi_dn_ あれすき
07-26 13:49

07/25のツイートまとめ

Aru765

@kuellsan @myotoka 補填でポイント倍でいいよ!!!!!!
07-25 18:25

@myotoka え^q^0時前にいってなかったっけ....?
07-25 18:18

帰ったら鬼のネスト消化寝ないしいけるし言うだけタダ
07-25 18:16

07/23のツイートまとめ

Aru765

ダッキング技巧あればなあ
07-23 17:58

07/22のツイートまとめ

Aru765

どらねすはじまった
07-22 21:36

RT @asukee4377: マキナのフライバイって完全にエドモンド本田だよね?(・ω・`) http://t.co/virIV4xtVa
07-22 18:45

延長かー18時には帰ろうかと思ってたけどもうちょい仕事してくか
07-22 15:15

07/21のツイートまとめ

Aru765

貞子3Dやってるから見てるんだけどただのギャグすぎて笑える
07-21 22:26

アバターセンスありすぎてやばい
07-21 21:46

@souko178 ねこ~^
07-21 21:28

@souko178 やっぱ先制はきついかあ・・・仕方ないね・・・そうそうww3人くらいしかいねえww
07-21 21:21

@souko178 ^q^かっちょえーなほんとwでも今時16倍ってどうなん??
07-21 20:10

@souko178 ガチャればよくね...?
07-21 19:59

07/20のツイートまとめ

Aru765

マキナに名前が決まったねよ
07-20 22:57

@yuukyan_DN 先ほどはありでした!よろです(・ω・)ノ
07-20 04:47

07/17のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp 仕事だよな???^^^^
07-17 23:37

あーねむい
07-17 14:09

07/16のツイートまとめ

Aru765

RT @twi_pop_: ドラマデスノート2話を大体まとめました http://t.co/jtnuI4rS4R
07-16 13:42

07/15のツイートまとめ

Aru765

@myotoka RDさはさんきたらいく!っぽい!いこう!拉致!
07-15 22:02

@myotoka 妙さん ちょっと かえっておいで
07-15 22:02

07/14のツイートまとめ

Aru765

なるこれiosまだ?なにしてんの?
07-14 23:59

スクライドおもしれええwww
07-14 20:25

アキトってR2の前の話なんかね
07-14 19:17

@nanaboshi_kasei ね・・・悲しい
07-14 18:40

昔ゲーム買ってやらない人のこと信じられなかったけど、今すげーわかるわ
07-14 13:54

FEそういえばLLと一緒に買ったのに全然やってねーわ・・・
07-14 13:53

2億回wwww http://t.co/VnTduIGPJe
07-14 13:47

ニートさいきょう
07-14 13:42

@ak1renp 暑くて...まじやばい
07-14 10:10

@ak1renp 関係なくねそれ笑
07-14 10:09

続きを読む

07/13のツイートまとめ

Aru765

@hosisi0v0 みないで!
07-13 21:30

@komati06 ぐへへへいいじゃねーかいいじゃねーか減るもんやない
07-13 21:15

@komati06 結婚しよ
07-13 21:12

@komati06 たまたま更新したらトップに....
07-13 21:11

@komati06 はああああああああい
07-13 21:09

@kuellsan こまちさん ディヴァハだ!っていうのを期待してたのに・・・
07-13 19:02

@kuellsan 言い返せなくて発狂しそう^^^^^^^^^^
07-13 18:57

@kuellsan ボク今カンストしてないし~^くえるさんFDカンスト・・・・?え・・こわ やめてよ
07-13 18:51

@kuellsan まああんとき積んでる人全然いなかったしね。やっぱ積んでる人増えるとそれが当たり前になっちゃうっていうのはあるかも?
07-13 18:50

@kuellsan FDの隠された闇
07-13 18:44

続きを読む

07/12のツイートまとめ

Aru765

@kuellsan のびーたーくぅーん
07-12 14:02

07/11のツイートまとめ

Aru765

@asukee4377 なにこれ超おいしそうううううう
07-11 13:55

07/10のツイートまとめ

Aru765

アスタリアフレンド機能つければもっと面白いのになあ
07-10 23:19

FTまたOP熱くなったな
07-10 22:53

先行ガチャドゥルルルル中☆ 総回転数、只今604830回★┏(^ω^ )┓ドンスコーン!! #ダークローグ #予約トップ10 https://t.co/UHjnZYdVhP
07-10 22:15

『ソウルズアルケミスト』の超強力★4ユニット「フェンリル」「ベヒーモス」をGETするチャンス!総回転数5498817回! #ソウルズアルケミスト https://t.co/tvaS0ioaVK
07-10 22:11

07/09のツイートまとめ

Aru765

@varukoya わたしだ
07-09 13:49

RT @krista_rfh: 【隕石が当たる!フォロー&RTキャンペーン】隕石攻撃登場記念!7/17マデに私をフォロー&このツイートをRTで参加完了♪2万RT達成で50名様にダイヤ250個!内1名様に「本物の隕石(32g)」が当たります!#ロイフラgame http:…
07-09 02:09

07/08のツイートまとめ

Aru765

@tocchi_dn_ なるほど・・・
07-08 20:41

@tocchi_dn_ デイリーって最近どう??
07-08 19:39

@tocchi_dn_ パソコンとかやっぱ1台あれば十分っすよ
07-08 19:37

@tocchi_dn_ 一回で飽きた....
07-08 19:37

@komati06 @varukoya 広告でるんですねわかります
07-08 02:10

07/06のツイートまとめ

Aru765

RT @DragonNest_JP: 【YAMAMOTO】11111記念ツイート!このツイートをリツイートした方の中から抽選で11名にSVサモンサック(ユニーク)を1個プレゼント!明日は七夕、何か出るかも!?当選者にはDMでシリアルコードを配布いたします。ぜひ公式Twitter…
07-06 23:04

@kuellsan キンキンに冷えてやがる!!! http://t.co/rP15nidwhq
07-06 10:06

@ak1renp ライトが頭良さそうに見えないまあ戦いながらなってく感じかね
07-06 10:03

@eva0291 おーwおひさしw
07-06 02:21

そういえばモンスト始めた やってみると結構面白い ルシファさいきょ
07-06 01:49

ドラマのデスノ微妙だなあ・・・ まあ見るけど・・・。前の二人のがぴったりやったな
07-06 01:48

07/03のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp うちゅーのかなたへ
07-03 22:28

06/30のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp よ~
06-30 22:19

あ~
06-30 21:06

@ryune1220 @komati06 仕事してくる....幼女用意しといてね
06-30 14:19

@ryune1220 @komati06 画面の女の子最高だろ!!!!!ロリコンなめんなよ!!!
06-30 14:18

@ryune1220 俺ホモだった....のか...
06-30 14:17

@komati06 @ryune1220 ホモォ
06-30 14:14