08/30のツイートまとめ

Aru765

さすがに7勤はきつい
08-30 19:33


08/28のツイートまとめ

Aru765

@Kizaminori1192 なんで!?
08-28 20:35

@Kizaminori1192 仕事?
08-28 20:34

08/27のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp やめろ泣いちゃうだろロボット無いんだよ
08-27 14:07

08/26のツイートまとめ

Aru765

@tocchi_dn_ どうだろうね・・ もうめんどいから4匹でいってるけどw
08-26 19:05

@tocchi_dn_ でもまあドリムゴルド周回してれば明日4匹一気にカンストしそうだけどw
08-26 19:03

@tocchi_dn_ ないっすわあ
08-26 19:00

@tocchi_dn_ あらまあ・・・
08-26 18:58

@tocchi_dn_ もらえるの60になったの・・?
08-26 18:57

@tocchi_dn_ ほほー!ありがとw
08-26 18:09

@asukee4377 3万くらいだけどw 一体もでなかったよ...\(^o^)/
08-26 18:09

HP50万あがったわ~ フィジマス最強
08-26 18:08

@asukee4377 まじかあw 始まったときやってたんだけど課金してもしてもでなくて萎えてやめたww
08-26 17:59

@tocchi_dn_ どこがよさげ!?
08-26 17:51

続きを読む

08/25のツイートまとめ

Aru765

RT @wagahigh: 「『凄く頭が良い男の子が主人公で』『(デスノートだ!)』『不思議な本を手に入れて』『(デスノートだ!)』『同じような本を持つ芸能人の女の子が仲間になって』『(デスノートだ!)』『オッパイ好きのイタリア野郎が踊りながら歌う』…
08-25 20:25

@barux2c ねー...ちょうみにくい
08-25 18:30

@barux2c 来てるけどしょぼすぎるねピュクシスで新しい羽と尻尾来るけど合成で出来るなら値段たかが知れてそうww
08-25 18:29

相変わらずのシュパン更新しょっぱ
08-25 18:27

超忍祭ラスト10連!持ってないの2匹キターーー(・∀・)ーーーー!! http://t.co/hXjUPOmIpM
08-25 15:30

やっぱナルコレしてよ( ^o^)
08-25 14:30

さーーってどらネスやるぞおお!INするとやる気なくなってゲーム終了。
08-25 14:30

やっぱスポーツ漫画は最高だぜ~熱いし感動する
08-25 12:53

今までで一番ワクワクしないキャップ開放 興味がガチャのみ。
08-25 12:18

08/24のツイートまとめ

Aru765

今めっちゃいいなこれw http://t.co/tFlc4e46hP
08-24 20:36

まじ麒麟サスケ強すぎだわ http://t.co/9pwmuuUmo7
08-24 18:39

@hosisi0v0 な、なんだしやるのかこらああ!
08-24 13:13

@sagami_vere 多分気が狂ってミッキーの顔とっちゃう俺
08-24 13:13

@sagami_vere 俺が何したっていうんや!有効期限1年とかあるのねこれw
08-24 13:00

なんか第一生命の人にディズニーのチケットもらった※1枚 1人でいけって・・?
08-24 12:57

この被り用...木曜日早くこねえかなあ http://t.co/BA1iQxWl2j
08-24 12:53

@ryune_sumeragi とかいいつつ流音さんも起きてんじゃん!!!!
08-24 03:43

@ryune_sumeragi なんか起きてた!w
08-24 03:41

諦め(´・ω・`)かぶりおおすぎい
08-24 03:41

続きを読む

08/21のツイートまとめ

Aru765

@hosisi0v0 ヤローテメーぶっ殺ーす!
08-21 23:39

@barux2c 先生へ
08-21 19:49

08/20のツイートまとめ

Aru765

@nanaboshi_kasei マウスどれがどれかわかりません^q^
08-20 21:10

@PORTinTw 暑いなり
08-20 18:18

@ak1renp 気付いたら5台に・・・正直いらんわ笑
08-20 16:06

@asukee4377 ほんとほんと!まあさすがに今周りもモチベあんまないですけどw来週に期待ですね!
08-20 15:28

@cp_marimo 一人ネストが流行です( ^o^)
08-20 15:28

@asukee4377 (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 俺も知り合いがやってるから続いてるって感じだなあ・・・
08-20 15:25

久々に全部起動した気がする... http://t.co/SkTCNYMfAT
08-20 15:16

@asukee4377 そうなんだw モチベあがらんとどうしてもダメだよね~
08-20 14:53

@asukee4377 てかふぃのさん今DNやってないんだー!お帰りお待ちしてます してます
08-20 14:22

@ryune_sumeragi暑いからやだ!!!!!!!!!!我慢する我慢
08-20 14:17

続きを読む

08/19のツイートまとめ

Aru765

ふられた
08-19 23:20

ブレサガの夏休み中1日1回ガチャ無料ってやべーよな...サービス精神すぎる
08-19 07:13

アイマスシンデレラ早くでねーかなー 超おもしろそう 音ゲーはほんとやりたくなるときあるよね
08-19 07:09

08/18のツイートまとめ

Aru765

@sagami_vere 俺も基本そんなんだからすげーわかる...超だるい
08-18 13:36

08/17のツイートまとめ

Aru765

ナルコレのガチャまたごみだなあ・・・残念
08-17 18:09

@yuukyan_DN シュパンから朱印100個でるんだよきっと
08-17 14:38

@yuukyan_DN それはさすがにないわ....
08-17 14:35

08/15のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp 疲れた
08-15 20:40

@ak1renp ^q^飯食ったしニコ動見ながら寝るわん
08-15 20:36

@ak1renp 一緒に行きたいからに決まってるじゃん////
08-15 20:27

@ak1renp えーいこーよー
08-15 20:20

@ak1renp めちゃおもろいらしいまじで。
08-15 20:11

@ak1renp え・・最近始まったじゃんBORUTO
08-15 20:10

@ak1renp えぇ・・・ なると見に行こうよ
08-15 20:10

@ak1renp なんかノリノリじゃん!そういえば会ったね!焼肉うまかったね~
08-15 20:09

@ak1renp そうだっけ
08-15 20:07

@yuukyan_DN おつぽよよよ
08-15 20:03

続きを読む

08/14のツイートまとめ

Aru765

@Heidi_DN_ 相当やばいらしいねw
08-14 13:55

08/10のツイートまとめ

Aru765

@tocchi_dn_ えぇ・・・
08-10 23:56

@tocchi_dn_ 一緒にいこ////
08-10 23:51

明後日ナルトみにいこっかなー
08-10 17:38

きたああああ http://t.co/C9C45V6TMX
08-10 07:33

08/08のツイートまとめ

Aru765

@ryune_sumeragi むしろ流音さんフリーターだったんだw
08-08 19:38

フリーターって時間あっていいよなあ
08-08 19:35

08/07のツイートまとめ

Aru765

BORUTOみてーなあ超おもしろそ
08-07 23:11

最近最低が12時間労働なんですが^q^
08-07 19:43

08/05のツイートまとめ

Aru765

@tocchi_dn_ 3000回いくとシュパン1個らしいお^q^
08-05 18:37

20時から温泉バーニだし少し寝るかな~
08-05 17:52

@barux2c アーメン
08-05 17:29

@Kizaminori1192 あれれ~おかしいぞ~?
08-05 17:00

@barux2c http://t.co/HsUg5OnCvkなんかこの絵w
08-05 17:00

ヲリ君の絵もリニューアルになってる
08-05 16:19

@Kizaminori1192 覚醒wwなんかソシャゲみたい
08-05 16:04

@Kizaminori1192 お、まじ?
08-05 14:12

@tocchi_dn_ あ、じゃあぜってぇえ違うわww
08-05 13:10

@tocchi_dn_ フロなら違うかも・・・さっきギルド俺だけだったからwどっかいた?
08-05 13:09

続きを読む

08/02のツイートまとめ

Aru765

@barux2c @yuukyan_DN だいしゅきって言えばきっとなついてくれるよね
08-02 20:22

@barux2c 任務続行蛇退治
08-02 20:01

@Kizaminori1192 お互いそのためにがんばろう
08-02 20:01

@yuukyan_DN FDカンストでしょ?神すぎい
08-02 20:01

@hosisi0v0 退治してよ!蛇嫌い...
08-02 19:58

@yuukyan_DN おじいちゃん連れてきて早く
08-02 19:58

@Kizaminori1192 そっちかwwwいやいや普通ですよ....お金持ちだったらFDカンストしてるぜ....
08-02 19:56

@barux2c ほうきで突いたらまじ超早くて逃げたわwwwwスピブ状態だったわおれ
08-02 19:54

@Kizaminori1192 どーゆこと!?!?!?
08-02 19:53

@barux2c 動くおもちゃとかやめてよね(迫真
08-02 19:52

続きを読む

08/01のツイートまとめ

Aru765

俺のなるこれ始まった http://t.co/9LWoQBtFDY
08-01 09:34

07/31のツイートまとめ

Aru765

@Kizaminori1192 ワールドでなないろってPTあるごめんw
07-31 22:41

@Kizaminori1192 あれ・・きてない・・・
07-31 22:40

@Kizaminori1192 おっけー! すっげー変わったPTになったわwwスカ speedstar9929 送ってー!
07-31 22:36

@Kizaminori1192 あくろでいいよね?
07-31 22:32

@Kizaminori1192 やばw
07-31 22:29

@Kizaminori1192 なないろってPT立てとくから終わったら入ってきてちょ~
07-31 22:10

@Kizaminori1192 デデーン
07-31 22:09

@Kizaminori1192 インク捕まえたー
07-31 22:08

@Kizaminori1192 多分1回かなwどっちでも!
07-31 21:57

@Kizaminori1192 今 クルセLFルイーナレンシア!
07-31 21:55

続きを読む