12/30のツイートまとめ

Aru765

ごちです https://t.co/lAvKA2VTs0
12-30 15:10

@souko178 いなばんごもか...明日も...?
12-30 08:16

今日も元気に仕事ふぁっく
12-30 06:29


12/29のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp 動物的な可愛さはあるね!ガチャとかあんのこれ?w
12-29 14:16

@ak1renp パズドラ...や..これ
12-29 14:13

12/25のツイートまとめ

Aru765

@komati06 それ一番よねやっぱ
12-25 20:24

@ak1renp そりゃ疑うよなあ・・・
12-25 20:24

@komati06 モンハンか!面白い?
12-25 19:32

@komati06 踊らされたってことか...っく....して最近何してるの??
12-25 19:22

@komati06 半分!?!?www
12-25 19:18

@komati06 !?!?リアルと同じってブスな子はお金かからないってこと!?!?こまちさんひどい...ひどすぎるよ...
12-25 19:15

@komati06 かわいい女の子にはお金かかるじゃん!!
12-25 18:56

@komati06 課金したくなるでしょ?? https://t.co/f1IZ8LEA0o
12-25 16:26

@komati06天使....
12-25 14:12

@komati06 かわいくない? https://t.co/qBkZHRxdkL
12-25 14:04

続きを読む

12/24のツイートまとめ

Aru765

@Tiax9z08uMaUR9m !?!?
12-24 01:16

12/21のツイートまとめ

Aru765

RT @DragonNest_JP: ただ今、12月アップデート紹介スペシャル生放送中!このツイートをリツイートした人の中から抽選5名様にビットキャッシュ5000円分をプレゼント!ドラゴンネストR公式アカウントのフォロー必須です! https://t.co/J30TzMeO5v
12-21 19:15

@kuellsan ライアーゲーム完璧に忘れてた 面白い必勝法でした
12-21 15:38

@ak1renp おはよ
12-21 07:30

12/19のツイートまとめ

Aru765

@toyo_tamago かみ
12-19 01:25

@toyo_tamago もっとかわいい https://t.co/gvUv856uhw
12-19 01:12

@toyo_tamago デレステデレステデレステ
12-19 01:01

@toyo_tamago ちゃま!!!
12-19 00:59

12/17のツイートまとめ

Aru765

都市伝説じゃなかった https://t.co/8sUjDcaFxa
12-17 00:03

12/14のツイートまとめ

Aru765

@tocchi_dn_ 転んじゃうかな?
12-14 08:29

12/09のツイートまとめ

Aru765

@toyo_tamago なにこれたかそう
12-09 18:09

12/08のツイートまとめ

Aru765

@tocchi_dn_ くそわろたwwwwwwwww 一体なにがしたいんだ・・・
12-08 21:28

@tocchi_dn_ ついに!!だけどそれだけじゃ・・・変わらない・・・
12-08 21:25

@tocchi_dn_ 了解なりい まきなたんかわゆす
12-08 21:24

@tocchi_dn_ なるほど!!色々ありがとうwww
12-08 21:22

@tocchi_dn_ なるほど・・・ L3技1にするんだったらどこ技巧が今いいのかな?? どれもあんまかわらんか・・・
12-08 21:21

@tocchi_dn_ にゃるにゃるにゃる RDLアクセ3点ってどうなの??
12-08 21:02

@tocchi_dn_ ルイナ最強になると聞いて(いいすぎ) とっちさんのルイナってどんな装備してる?? 浦島すぎてわからんふぉい・・・特にアクセが...
12-08 20:57

金トロのために1回だけ https://t.co/AMvQ869VM9
12-08 10:59

12/07のツイートまとめ

Aru765

今日はルシのわくわくがんばるぞおおおおお
12-07 05:13

12/02のツイートまとめ

Aru765

明日ついにルシファー神化できる!!!
12-02 22:57

11/30のツイートまとめ

Aru765

@komati06 昨日スカでたまたま聞いただけww
11-30 23:32

@komati06 へりぽさんがやる人探してたよ
11-30 23:22

@24p_cg おめでとですううj!!!!
11-30 19:59

かわゆすすすすsjすすす https://t.co/YA6OFCRVQE
11-30 15:06

今日はガチャ更新。キュートのSSRまってるぞいいいいいいおおおお
11-30 13:40

@souko178 最終回まだ見てない俺でも泣きそうになるやば
11-30 07:12

仕事がんばろ https://t.co/bGfdSyx1QJ
11-30 06:49