12/30のツイートまとめ

Aru765

整理整頓、定位置管理出来ないやつまじくそイライラする
12-30 15:43

@toyo_tamago 俺もぼっちしたい
12-30 15:40

きょうーさむい
12-30 14:13

@toyo_tamago なんだねたまたそもしかしてだけど おやすみなんてことないよね???????、??
12-30 14:00

えるたそ
12-30 13:43


12/29のツイートまとめ

Aru765

@souko178 さすがんごレイミさいきょ 紅時雨
12-29 21:56

@souko178 ほおーーーやってみよっかなwリリース来た時にやろうと思ったらメンテしててそれ以来ふれてない笑
12-29 21:27

@souko178 おもろい?
12-29 21:13

@sagami_vere そうなんだ!去年やんなかったのか!
12-29 14:33

@sagami_vere すげええええ
12-29 14:31

@toyo_tamago @kuellsan ズボン下ろしてもパンツだしーーー!たまちゃんいやらしい><
12-29 13:59

@toyo_tamago @kuellsan 言わねーよ!!ズボンおろすぞ!!!
12-29 13:09

12/28のツイートまとめ

Aru765

働き始めてから年末年始仕事で年越してるってイメージがほんとない。つまり!2013年で俺の時は止まっている...!?!?
12-28 22:15

@Odoriko_dn 1日まで仕事です^ー^
12-28 13:25

12/27のツイートまとめ

Aru765

@toyo_tamago 年末年始も仕事です...リア充(社畜)してます...
12-27 06:16

12/26のツイートまとめ

Aru765

昨日欲しかったひざかけもらった!! 心を読まれているかのようでした
12-26 09:54

12/22のツイートまとめ

Aru765

レフトライトがつえーーーhttps://t.co/RtKx1G0mT9
12-22 20:59

@yuukyan_DN @kuellsan やべーな・・・がんばって生きるのだ・・・
12-22 14:05

@yuukyan_DN @kuellsan なにそれw 罰ゲームでもしてんの?
12-22 14:04

@kuellsan @sagami_vere やっぱ仲間がいるといいよね
12-22 14:01

12/21のツイートまとめ

Aru765

RT @SoftBank_anime: 「劇場版 黒子のバスケ LAST GAME」3/18(土)公開記念☆フォロー&リツイートでサイン入りポスターが当たる!更に7000リツイート突破で賞品追加!1/31まで #アニメ放題 #kurobas #C91 #黒子のバスケhtt…
12-21 20:16

えーー今日レティーシャこんかったの...?萎えぽよ
12-21 15:08

@ak1renp ま、まかせろしー!!!和歌山いって一軒家たてるぞ!!
12-21 12:30

@ak1renp あと4年あるわー^-^
12-21 12:29

@ak1renp お互い30までには見つけるぞ!!
12-21 12:25

@ak1renp あきはお嫁さんが一番似合うで!
12-21 12:20

@ak1renp お嫁さん!!!!!!!!!!!!!!!およ..め?
12-21 11:29

@ak1renp せやなあ何するんだろう!!!転職転職ーー
12-21 10:28

@ak1renp ああ、そっかwさすがに急には迷惑だしな...がんばろろ!
12-21 09:17

@ak1renp 仕事最後いつなのー??
12-21 09:16

続きを読む

12/20のツイートまとめ

Aru765

わろ
12-20 06:21

RT @Rfujimoto: 今さら、カイジの野郎に付き合わされたぜ… https://t.co/8xU6OaoCAO
12-20 06:21

12/19のツイートまとめ

Aru765

@Odoriko_dn これが5秒テク!!!!!!!!!
12-19 18:51

@Odoriko_dn ピュアブラック!
12-19 18:45

@Odoriko_dn 恥ずかしくてレジいけない
12-19 18:41

12/18のツイートまとめ

Aru765

ガッキーってまじかわいすぎちゃう?
12-18 20:17

@Odoriko_dn おうよ!時間あえば手伝えるんだけども...
12-18 16:18

@Odoriko_dn さすがおど!!!
12-18 14:30

@Odoriko_dn うううううういいおどどどどど
12-18 14:28

@Odoriko_dn そろそろインクになりました!?
12-18 14:26

@toyo_tamago ウェブマネー買わなかったの?
12-18 14:25

12/17のツイートまとめ

Aru765

@Odoriko_dn なんか面白い画像で返そうと思ったら何もなかったから愛猫で....
12-17 12:38

@Odoriko_dn ところでうちの猫可愛くない? https://t.co/XgvvAB1eqe
12-17 12:32

12/14のツイートまとめ

Aru765

@toyo_tamago ほ、ほうきょーしゅじゅつだ。だしー
12-14 16:59

@komati06 @sagami_vere @kuellsan メリクリ....
12-14 13:44

@komati06 @sagami_vere @kuellsan くえる兄貴の反応がない...そろそろ個人チャット来る前に俺は退散するぜ!!!!メリクル!!!
12-14 13:44

@komati06 @sagami_vere @kuellsan ひどい!!!いしゃりょーよこしくださいあんまりだわ!!
12-14 13:35

@sagami_vere @kuellsan https://t.co/qA5Lj3yS3Z
12-14 13:17

@toyo_tamago 自分でFカップなると楽だよ〜触りたい時に触れるし最強!!!たまちゃんもなろ
12-14 13:14

@kuellsan @sagami_vere 3号!!!1号がよかったショッキングタイム
12-14 13:07

@kuellsan @sagami_vere くえるサンタさん僕もFカップになりました。お年玉ください。
12-14 12:54

12/12のツイートまとめ

Aru765

@nanaboshi_kasei がんばった!!
12-12 21:44

やり遂げたhttps://t.co/h3KlvYQjTT
12-12 13:22

12/11のツイートまとめ

Aru765

@Odoriko_dn あざーーーーーーーーーっすっっすっすs
12-11 14:40

@ak1renp 俺呼んだよ!
12-11 14:15

@ak1renp えぇ....しょっく
12-11 14:13

@ak1renp 待ってます
12-11 11:56

12/09のツイートまとめ

Aru765

@PORTinTw 泉ピン子もピント来たって言ってた!!!
12-09 16:20

@PORTinTw すげえタイトルだ...
12-09 13:51

@PORTinTw 何にハマってるんですかデュクシ
12-09 13:46

@PORTinTw すまほ!?!???!???!?!?!?!!?!
12-09 13:33

12/08のツイートまとめ

Aru765

まじ防衛うますぎ~
12-08 23:09

@ak1renp あーそういえばよくそういってたよねww
12-08 19:19

@ak1renp まじかw何飴好き?
12-08 18:51

@ak1renp 仕方ねーなりんご飴あげよう
12-08 17:44

@souko178 しまむー泣いてます。 https://t.co/7GSltkh0Du
12-08 17:29

@sagami_vere 忘れてください https://t.co/1pYub5xVQO
12-08 12:51

明日ボーナスだ!パソコンでも買おうかな
12-08 12:44

12/07のツイートまとめ

Aru765

こまちさんとずっとシャドバしてた
12-07 18:35

@komati06 今しゃべれる?
12-07 12:22

@komati06 おーーTSそういえばあったなそんなのww さすがいやTOSのほうは普通なんだよね ただ急に止まって画像がワープしたりする...NLEの設定こんな感じhttps://t.co/TkqfaIK9If
12-07 12:20

@komati06 へえすげえw フルスクでやってるからとか関係ないよね?
12-07 12:15

@komati06 むしろ旧配信でやってたんだけど、新のがいいの!?
12-07 12:13

@komati06 あ、そうそうw
12-07 12:12

@komati06 ん、新放送ってそういやなんかあったなあXスプリットもなんか調子悪いし。。。
12-07 12:09

@komati06 お、急にごめんねーTOSの生放送でNLE使ってみたんだけど、画面止まったりしちゃって、なんか設定あるのかなあってぐぐったことためしてはみたんだけどあんま変わらなくて。。ただ単にスペックがごみなのかなあ
12-07 12:06

@komati06 こまちさん時間あるとき連絡ちょーだいー
12-07 10:34

12/05のツイートまとめ

Aru765

経験値7日までなのか~最強じゃん
12-05 11:07

12/01のツイートまとめ

Aru765

@myotoka おまちしてます
12-01 12:03

お、やっと鯖オープンや!シャドバやってたけど土ウィッチ超強くなっててくっそ楽しい
12-01 10:45

@myotoka まじやばすぎ
12-01 05:43

TOSメンテで暇だから遊戯王始めたけどブラマジやっぱかっけえぞおお https://t.co/7vZmbNvF8d
12-01 02:41

@toyo_tamago 昨日の朝7時からメンテやってんだけどまじぱねえ
12-01 01:55

なんかお知らせほしいよなあこれ公式ツイッターとか一体なんのためにあるのか
12-01 01:32

起きた まだ未定とかまじ?
12-01 01:06

11/30のツイートまとめ

Aru765

@myotoka テントすげえええええ
11-30 14:34