04/28のツイートまとめ

Aru765

@Odoriko_dn きゃあーーーーそそり立...これ以上はBANされちゃう
04-28 13:57

@Odoriko_dn パン1踊り子
04-28 13:20

@sagami_vere 僕5/3でした^o^
04-28 13:19


04/27のツイートまとめ

Aru765

@toyo_tamago たまちゃん馬並みかよやゔぁ
04-27 06:19

04/24のツイートまとめ

Aru765

アナザーエデン面白いな昔にRPG感に感動
04-24 12:19

04/21のツイートまとめ

Aru765

@Odoriko_dn 今年の流行語ファッション
04-21 18:49

@yuukyan_DN ^o^^o^^o^
04-21 18:48

ああああああああああああああああああああ今日チャック全開で過ごしてた
04-21 17:38

04/19のツイートまとめ

Aru765

@ak1renp 頼んだ
04-19 17:07

04/18のツイートまとめ

Aru765

今日はお休みだぜーーー!!!だけど仕事です(?) よくわかりません
04-18 10:19

@Odoriko_dn エリアルスタイルバンザイ
04-18 10:18

@Odoriko_dn https://t.co/4CU2bMwMN7
04-18 10:18

04/14のツイートまとめ

Aru765

@nanaboshi_kasei 3連ちゃんはやべえ...
04-14 16:50

04/13のツイートまとめ

Aru765

こいつまじで何のために生きてんだろ
04-13 12:10

04/11のツイートまとめ

Aru765

@yuukyan_DN 最近映画はじまったばっかだからねえまだまだ先じゃないかなあ
04-11 23:18

@yuukyan_DN 超みてえええ!!!!!! みにいこうと思ったら俺がいこうと思ってたら所やってなくて断念した....
04-11 23:16

@yuukyan_DN パーティのときの迫力やべーもんなwwたかおはまじ良いキャラすぎるw
04-11 23:13

@yuukyan_DN 青峰と黒子が手ゴツンするとこまじやべ~~あれは帝光のときの監督だよw 倒れちゃった人いるじゃん?
04-11 23:10

@yuukyan_DN 青峰と黒子やばばばばばばばあばば  アーーーーーーーー やばばばまじまじまじz
04-11 22:41

@yuukyan_DN ネットにあるあるある  黒子のバスケ OVAで検索すればでてくるべw
04-11 22:40

@yuukyan_DN ううん、なんだろうDVDの特典じゃないかな?75.5話 最高のプレゼントですってやつ
04-11 22:39

@yuukyan_DN 最終回の試合後のOVAあるからみたほうがいいで!ちょーやばい
04-11 22:38

@yuukyan_DN 最終話のあとのOVAのやつ超感動する
04-11 22:37

@komati06 @PORTinTw えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!、!?!?ちょこっとでもいいから食べてみ!!
04-11 13:01

続きを読む

04/10のツイートまとめ

Aru765

@toyo_tamago サイゼボッチパフェ・・・
04-10 19:29

@toyo_tamago チョコバナナクッキーパフェとかやばいよだれ止まらない
04-10 18:09

@toyo_tamago 美味しいのたべたい!!!パフェよくねパフェえええええd
04-10 13:06

@toyo_tamago 早く死なねーかなうちの上司
04-10 12:21

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-10 11:53

@Odoriko_dn まああの二人は前作から引き継いでるからかなり進んでるけどもwガンナーktkr勝利確定
04-10 06:15

04/09のツイートまとめ

Aru765

@Odoriko_dn 今ならへりぽさんとこまちさんがついてくる お得です
04-09 21:26