07/21のツイートまとめ

Aru765

RT @CmSeresaga: 【フォロー&RTキャンペーン】タチアナ CV:#釘宮理恵@CmSeresaga をフォロー&このツイートをRTすると、釘宮理恵さんのサイン色紙を抽選で5名様に!詳細 ⇒ https://t.co/L1Lxn1AsTO #セレサ…
07-21 13:16

RT @CmSeresaga: 【フォロー&RTキャンペーン】女神ファルミナス CV:#沢城みゆき@CmSeresaga をフォロー&このツイートをRTすると、沢城みゆきさんのサイン色紙を抽選で5名様に!詳細 ⇒ https://t.co/L1Lxn1AsTO
07-21 13:16

07/20のツイートまとめ

Aru765

あくろちゃん
07-20 18:53

RT @CmSeresaga: チルデリアを担当している声優さんは #阿澄佳奈 さん!活発的でお転婆、面倒見が良い優しいお姉さんキャラクターを演じてもらいました!「にゃっ!」は健在です!https://t.co/5JgLHmfUtx#セレサガ
07-20 18:53

07/19のツイートまとめ

Aru765

@spider0519 オオオオ!!心強いです!!! 神!!@後衛1なので探しておきます。 ぎゃっぷさんのほうでももし行ける方いたらお声かけしてくださると助かります!
07-19 21:29

@spider0519 すいません!3節って書き忘れました。。。大丈夫でしょうか・・!!
07-19 21:25

@spider0519 シノアリスギルマスのつきです!今日の23時半の火竜よかったら一緒にいきませんか? また全員集まってませんが良かったらどうですか!
07-19 21:16

@pokenicohashu 俺も同じ状況で120か130連目でリントでて感謝したとはいえやっぱ悲しいよね
07-19 18:10

@pokenicohashu アキラメナイデ
07-19 18:08

オオオ ドラネスのスマホ超楽しそうジャン超期待
07-19 11:34

07/16のツイートまとめ

Aru765

@melmel_808puzu すげえええええ
07-16 18:39

@toyo_tamago うp
07-16 05:40

07/15のツイートまとめ

Aru765

上半身裸でランニングしてる人見てくぇるさん思い出した
07-15 11:43